成宮寛貴によるコンフォートライフスタイルブランドNU DO. がローンチ

ダイヤコーポレーションは、成宮寛貴によるトータルビューティブランド〈NU DO.(ヌードゥー)〉をローンチ。

NU DO.は、「日々忙しくしている素敵な大人たちが思わず手に取りたくなるような、そして本能がよろこび、自分のことを大切にできるようなプロダクトを一切の妥協なく届けていきたい」という想いから、成宮寛貴が準備をしてきたブランド。

【 Brand Concept 】

未来へ進み続けるあなたへ。忙しく過ごす人ほど大切にしてほしい、自分自身と向き合うひとりきりの時間。そんな時間には、自分自身をもてなすためのとっておきのものが用意されているといい。NU DO.は、そんな思いをもって生まれたコンフォートライフスタイルブランド。どんなときも自分らしくいられる、安心感や高揚感を随所にちりばめて。
ありのままを受け入れて肯定したら、また明日から、自分らしく生きていけるから。
いつまでも、いつからでも。あなたらしさの解放を。

商品情報:https://nu-do.jp/

  • Related Posts

    • 12月 18, 2024
    • 8 views
    ライフイズテックが20億円調達 ITによる人材育成で就職支援 

    デジタル人材育成を手掛けるライフイズテックが、新卒大学生の就職を支援するサービスを2025年に始めるようだ。システム開発の経験…

    MORE

    • 12月 17, 2024
    • 7 views
    匠技研工業がシリーズAラウンドで5億円の資金調達AIで部品の不良低減を支援 

    匠技研工業が第三者割当増資にて総額5億円となるシリーズAラウンドの資金調達を実施したと発表した。今回の資金調達により、累計調達…

    MORE

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です