成宮寛貴によるコンフォートライフスタイルブランドNU DO. がローンチ

ダイヤコーポレーションは、成宮寛貴によるトータルビューティブランド〈NU DO.(ヌードゥー)〉をローンチ。

NU DO.は、「日々忙しくしている素敵な大人たちが思わず手に取りたくなるような、そして本能がよろこび、自分のことを大切にできるようなプロダクトを一切の妥協なく届けていきたい」という想いから、成宮寛貴が準備をしてきたブランド。

【 Brand Concept 】

未来へ進み続けるあなたへ。忙しく過ごす人ほど大切にしてほしい、自分自身と向き合うひとりきりの時間。そんな時間には、自分自身をもてなすためのとっておきのものが用意されているといい。NU DO.は、そんな思いをもって生まれたコンフォートライフスタイルブランド。どんなときも自分らしくいられる、安心感や高揚感を随所にちりばめて。
ありのままを受け入れて肯定したら、また明日から、自分らしく生きていけるから。
いつまでも、いつからでも。あなたらしさの解放を。

商品情報:https://nu-do.jp/

  • Related Posts

    • 1月 13, 2025
    • 3 views
    「Be Smart Tokyo」令和7年度スタートアップ公募開始――スマートサービス実装を支援

    東京都のスマートサービス実装促進プロジェクト「Be Smart Tokyo」に関し、CIC Japan合同会社が2024年1月…

    MORE

    • 1月 13, 2025
    • 5 views
    株式会社Yanekara、柏市に「YaneCube」を導入――EV充電の新たなモデルケース

    電気自動車(EV)の普及が進む中、充電インフラの整備が課題となっています。そうした状況を打破すべく、株式会社Yanekaraは…

    MORE

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です